私が作ったあんこ

私が作ったあんこがとうとうなくなりました、先毎朝 子供たちが小学校に行く前に 朝ごはんにおもちを食べたいというので、毎朝 お待ちを やい亭、さとうじょうゆのハンコで食べていました、子供たちは韓国が大好きなので、おもと一緒に たくさん食べていました、あんこを初めて作った図ったのですが、あんこにはかなり佐藤たくさん使っているので これはきっと太るだろうなと思いました、前にガトーショコラをつくったときにも砂糖の量にびっくりしました、バターもたくさん入ってるので きっとカロリーが高いんだろうなと思いながら食べていました、あまり食べる機会もないのね たまには甘い物も食べないとやってられませんね。

<a href="http://xn--eckwad5ad0cap2co1y7a6dnx6ib9kek83883b.net/">肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング</a>