スーパー閉店するということで

昨日はスーパー閉店するということで、色んな食材を安くで買うことができました、ごぼうが50円、レタスも一卵中園、さつまいももひとつ54円ぐらいで、他にも色んなものが半額になっていました、牛乳も冷死亡ではない普通のやつが90円だったり、とにかく半額のものしか可愛かったかわなかったようなきがします、運動会前に読んだものが安くで歌えたらね ほんとにたすかりました、むきえびの半額で買ったので これをエビチリにして運動会に持っていきたいと思います、今日はお友達のお母さんに運動会に持っていくお弁当の内容を聞いて 参考にさせてもらいました、子どもが仲良しなので隣の席を取ることにしました。