不安になってきました

なんだかちょっと不安になってきました、冬には子供もいるのスクールに入れてあげると子供に断言したのですが、それまでに私の仕事がうまくいかないと車も形もできないし スクールに連れて行ってあげることもできないので、もう少しで危機感を持って作業しないといけないなと感じました、昨日は作業うまくいったら子供達に何をしてあげたい歌 というの紙に書きだしました、そして主人にもしてあげたいこと いや もちろん自分にもしてあげたいこと書き出し それを目標に 暗くなったらされ 重いから見るようにして頑張りたいと思います、この前買い物に行きたいと言っていたら しじま お金がないから行きたくない って言ってました。