息子と二人だけで 電車

この前の息子と二人だけで 電車と貴社を使って旅行に行きました、日帰りの、弾丸ツアーだったので かなりつかれてしまい次の人もその次の今ずっと寝ていました、40を下げるとなかなか体力がついていかないのか、運動会の後なども2日か3日ほどは体の具合が戻らず いつもの調子にならなくなりました、今日も本当に昼寝をしたかったのですが子供が昼寝をしなかったのでゆっくりする暇もなく里音 二人でゆっくり休むことになりました、やはり太陽の光に当たるとかなり体力が消耗されるリスク結構つかれてしまって夜も サタン-9という感じです、子供 いっぱい遊んでそのままかったり寝れるので 本当にうらやましいな と思いました。