何かわか13にまかせて

私に外注費を出すお金があったらブログの更新何かわか13にまかせて 私はサイト作成だけに集中したいと思います、昨日はリサーチに約2時間半ぐらいかかりサイト 作成に1時間半ぐらいかかったので 合計4時間ぐらいで一つのサイトを作りました、これにブログ更新を入れると1時間半ぐらいかかるので だいたい1日5時間半作業セレナ 一つのサイトを作り上げることができるのかな と思いました、ただ人間は集中して作業できる時間が決まったそうで それ以外は集中力がたくさんしてしまって なかなか作業が進まないということなので 私も2時間ぐらいで139.休憩を入れてからほかの作業にはいりたいと思います。